fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

病院にて

お互いのことをよりよくわかってしまう二人だからこそ

今は一緒にいてはいけない。距離をおくのがいいね。

って。 たかちゃんこんなところに書いてゴメンナサイ。

あたしにとって、きょんがいなかったら今のあたしは生きていません。そう言いきれます。
あたしの人生にとって必要な人でした。
一緒に行った海、おっきなカキ氷、毎日通ってくれたあたしのつらい日々。
あたしがあたしをいらないと捨てようとしてもおさえつけて僕には必要だといってくれたこと一生忘れません。あんなにあたしを必要としてくれたひとがいたということ、それだけであたしは幸せです。あたしを、必要としてくれる人がいるっていうこと。今でも、あたしの力になっています。

あの時、輝いていた日々。音楽の話をしてもりあがって、一緒にヤマハビルに行って楽譜をみて、アレンジを教えてもらって、一緒に歌って、ピッチパイプをあたしにプレゼントしてくれて。。。

今のあたしにはわからないけど、きっと男女の関係って難しいんだろうね。一緒にいた時間が長いほど友達に戻るのは難しいことなんだろうね。一生はなせないのかななんて考えると悲しくなります。。

いつか一緒に歌えることを願って。。。




いつか、お互いの幸せを喜べる日々を願って。