fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

いい子にしてないけどいいことあった。

この頃、全然いい子にしてないし、

自分に素直なのはいいけど、周囲の人を傷つけまくってるし

やりたくないことはとことんやらないし

動かないし、ずっと寝てるし


そんな感じだけどいいことあった。

薬減ったよ。一個と半分。
だいぶ寝れるようになってきたの。
ていうか、薬が多くなってきた。
ということは、治ってきたってことだよね。

正しいとか、正しくないとか
悪いとか、ずるいとか、
わけわかんないし、大事にするとか、
そんなこともわからない。

どうしたらいいかなんてなくて
責められることも、一種のその人の価値観の問題で
あわなかったってこと。

一般的にどうとか、そんなことはどうでもよくはないけどどうでもいい

あたしの精一杯で生きればいいし
その人の精一杯で毎日生きればいい
それがどう思われようと、傷つけずに生きる傷つかずに生きるなんて無理なこと

精一杯自分を一生懸命生きればいい。
生きたいようにいきればいい。

最低って言われたって、
言わない人だっている。

軽蔑されたってしょうがない。
あたしはあたしなんだから、あたしはあたしのまま。
なにも変わっていない。
あたしは、あたし。