fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

テスト勉強

今日はテスト勉強をしました。

平針での免許の試験のね。車の。ATの。

いやー。卒験うけてもー一年かー。はやいなー。

ってことで、あと一ヶ月で期限がきれるのでやばすぎなので、自分に鞭打って覚えれなくてもなんとかして受かってやります。

前回89点でおちて、とぼとぼ帰りましたから|ω;`)

20ページまでやる予定が11ページまでしかできなかったけど、また明日からがんばる。

まわりもテスト週間に入ってきているしね。

なかなか集中力が続かないし、すぐ疲れちゃうのはやっぱり凹むから勉強したいけどしたくない。

けど、そんな場合じゃないから、やる。よ・・・。はぁ。

今週の金曜か、七夕の日に免許が取れたらいいなぁーー。