fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

心のうごき

あたしの気持ちを、

いろんな気持ちを閉じ込めているから

みんなが傷つかないように

閉じ込めだしたあたしがいるから

すごく今苦しい

嘘ついていることもあるし

病院の先生にはいい嘘もあるよっていわれたけど

嘘ついている自分にすごい罪悪感でいっぱいで

ほんとの自分がわからなくて

でも、全部さらけだしてしまったら嫌われてしまいそうで

恐ろしい

きれいごとじゃ生きていけないよ

嘘つくことも覚えないといけないのかな

誰かにぜーんぶぶちまけたい

今日は一人泣き

つらいなつらいな

あたしばかだな

後悔がいっぱい残る決断をいっぱいしてきたんだな

でもしょうがなかったんだな

つらいよぉ

でも、笑顔でサークルにはいくんだ

みんなの楽しい場所だもんね

笑ってなきゃ みんなはなれてっちゃうよね

明日は笑っていよう