fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

うーん。やっぱり?

ここんとこ、精神的に乱れてるなぁと思ったらやっぱり。
生理前。
それ以外にもストレスがあったからまぁここまで悪化したんだが、しょーがねぇ。自分に無理させたあたしがいかんかった。大阪も楽しかったけど、今の自分には三泊はやりすぎたのかもしれないと思う。でも、楽しいことしたいじゃん。思いっきり楽しみたいじゃん。このあたりどう処理したらいいかも問題かもね。

そういえば、短期でバイトしようかなぁって思い始めました。
明日と明後日は登録のための面接2箇所いってきます!!
だって、短期じゃないと続かなかったり体調悪いときに迷惑かけちゃうから。
それに、扶桑のイオンだと微妙に自転車だと遠いのよね。だから原チャかえるお金ためてからにする。地元でがっつりやるのは。ていうか、来年度から学校どうしようかもまだ迷っているが。この迷ってる感じすごくきらーい。だって、いけるかなーどうしようかなー。。。いけない。やめよう。の進行はつらいんだもーん。むん。


つらーいつらーい。
あたしがアカペラもう飽きたと思ったのは、ただ単にjp-actの体質に呆れたから。つかれるんだよ。あの空間。あたしのやりたいことじゃないや。あの場所は。A-radioはまた別。ていうかまだ分からない。来週から行くからたのしみだなぁ♪でもウインターライブはもしかしたら全体曲には出さしてもらえるかもしれないからそれはがんばろう☆

明日は早起きして(お腹痛いにもかかわらず)手帳を買って、予定を書き込むんだーい☆
むふふw