fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ぁぁ確かに確かに。

一緒にいて楽しい、一緒にでかけて楽しい



すき

は違うね。

確かに。

あたしは後悔はしてないけど(きっと)、間違っていた。

しょうがなかったけど、間違っていた。

ちょっと軌道修正。

よし。

ボイトレの無料体験レッスンも申し込んだし、次に向けてダッシュ、ぁ、いや、歩くw

ちょっと方向変えてみよう。

てゆか、jp-actにとどまりすぎてたw

ぁあいう空間にいて、あたしの居場所は○○だっていえると安心できるからさ。

依存しすぎてたかな。

自分のやりたいことを思い出して、いい風に活用していこう。

恋愛も、友達も、家族も。

もちろん自分も。

将来も、今も。

しっかりしなさい自分♪

たくさん学んだはずだよ。

もう、笑顔でいられるはずだよ。

悩みは多いけれども

しっかりけじめつけて

あたしの気持ちに自分気づいてあげよう

よし。

いくぞーーw