fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

大学入ってからの成長が見えた

母に恋愛の相談ができるまでになったよ

あたしなんにも話せなくて

必要とされていない

生きていても意味がないなんて

思い続けていて

生きているのがつらかったのに

あんなにつらかったのに

相談できるまでになりました

どうにもならないことは

どうにもならないし

わだかまってしまったものは

わだかまってしまったので

なるようになるでしょうってさ

また

にゃーーーーーーーーー

無理!!ってなったらまた誰かにはなします

あと 後悔してることとか

うにょうにょしてることで

今どうにかなるなら

どうにかします

よし。

さとしありがとう


とりあえず

バイトがもうすぐ始まるし

やりたいボイトレに向けて体験レッスンも申し込んだし

それに向けて稼ぐわけだし

やりたいことにひたむきになって

まきこまれたくないことからは

とりあえず距離を置いて

時間がすぎるのを待ちます

そうしたらあたしの気持ちもなるようになるかもしれないし

なるようにならなくても

まぁ、なるようにならないわけで

またそのとき考えます

と考えようかなってお母さんとそう思おうよってことになりましたwww

そんなことを話せたことも

あたしにとっては、

すごく大きなこと

困ったことが沢山なあたしの今の時間だけど

成長したなぁって思えるだけ幸せ

やりたいことがあるのもしあわせ