fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

さよならの向こう側

さよならの向こう側

なんか風味堂ブームがあたしの中で復活しつつあるw

あー、いい曲だ。 「さよならの向こう側

さよならの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて

考え事をするときの君は 必ず髪をさわる
最後の言葉探すその仕草さえ 愛おしくなるよ

溢れる涙我慢して 別れを告げる君の顔は
手放したくない気持ちが募るほど綺麗に映るよ

君を失って少しは強くなれるのかな
出会えてよかった といつか笑ってつたえられるかな

さよならの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へどうか歩きだせるまで待ってて


かばん一つ選ぶときも いつだって僕が決めたから
永遠に君は僕の理想の人になってしまったよ

君を忘れても 僕はきっと変わらないから
また恋に落ちるなら 君に似た子を好きになるのかな

さよならの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど
その先にある明日へ どうか歩きだせるまでまってて

サヨナラの向こう側 この悲しみはまだ消えないけど
またそれぞれの明日へ そこに始まりがあると信じて

さよならの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて

****************************************

やばい。
切ない。
でも、今は自分のためにがんばろう。

頭の中がぐちゃぐちゃにこんがらがって自分でも整理したつもりでなんにも整理できてないけど、今やりたいことをしっかりていうか、今できることをしっかりやっていこうと思うよ。あたし自信もっとしっかりしなきゃいけない。高校生までとは違うんだから、がんばれない自分を知って、それでもがんばりたい。自分をもっともっと知って、自分で自分をコントロールしてちゃんと歩いていけるようにするんだい。

いつになったら、あの時から歩き出せるのかな。
まだ、あたしの中では止まったままなんだよ。

でも、笑っていよう。
Power of smile♪これが合言葉。

涙がこぼれたって、笑顔でいよう。
そんな風にがんばってきたじゃないか☆