fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ボイトレとブライダルの仕事

念願のボイトレに通うことになりましたー♪
ぱちぱちぱちー(謎
ってまだどこにしようか決めてないんだけど、四つくらい体験レッスンに行ってから決めるつもりですー☆

そのためにバイトも始めます。
ブライダルのお仕事です。こっちも楽しみじゃー。結構大変そうだったしきちっとせなあかんから緊張するけど、いい経験ができそう。


サークルはもう少し悩んでから決めます。
シンフォニアっていう今組んでいるバンドは今はあんまり上手くいってない(と思っている)けど、まぁ軌道に乗ればいいから。あたしが組むバンドって大抵最初はつまづくけどだんだんよくなってくパターンが多い気がするなぁ。

まぁ、仕事に、趣味にがんばります。
趣味は分岐点なので、学校のサークルにとらわれすぎず広く浅く音楽に関わっていきたいですな。
正直言うと、楽器が恋しいのです。