fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

暖で歌います【宣伝】

暖でめっちゃ歌います!!
今年度で解散するんでクリスマス曲を聴けるのはこの機会だけです。
あたしが、きっと大学で一番力をいれたグループになるであろう暖が3月で解散します。
そのクリスマス曲。ぜひ聴きに来てください。
来年はなかなかこんなに歌う機会はないと思うので、是非声をかけてあげてください。

●11月30日(日) 11:00〜、14:00〜の2ステージ
イオン扶桑店にて クリスマスイベント♪
前も歌わせていただいてとても楽しかったです。
二階席の皆さんも盛り上がっていきましょうw

●12月6日(土)
名古屋大学博物館にて
クリスマスコンサート

●12月7日(日) 一日中w
名古屋港jetty広場にてJP-actストリートライブ

●12月24(水)クリスマスイブw
栄:ナディアパークにて17:00〜、19:00〜の2ステージ歌わさせていただきます。


ちょ、おまぇ歌いすぎやろとか思わないで下さいw
よかったら聴きに来てくださいね。

http://acappelladan.web.fc2.com/index.html

暖ってこんなグループ。