fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

怖い幸せ怖い

二次会→三次会→帰宅でした。


二次会行く前は誰がくるかびくびくだったしどんなふうか怖かったけど行って始まっちゃえば楽しかったです。ブーケは残念だったけど記念にリボンもらってきました(笑)( ̄ω ̄)


北折さんとも専門のこと話す機会ができたし飲み会も誘ってもらえるみたいやから嬉しかった。高校生の時は憧れとったけど塾で働きだしてからは怖くてはなせなかったからほんとに嬉しかった。なんかいろいろと聞けるといいな。


三次会は怖いことがあってでも泣けないしなんにも言いたくないしどうしていいかわからずなんとかやりすごすので必死で家に帰って震えと涙がとまらないです。ぁぁ…自分よわいなぁ。


あと、サークルやめたらふっきれる気がした。アカペラからも離れて家にたくさんある思い出もなんとかしてしまおうかな。







とりあえず今誰かに助けてと言いたい…。はぁぁぁーしあわせを吸収してくるはずが(´Д`)