fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

「ずっとふたりで」【ドラマをみて】

友達に戻れたらなんてずっと思ってたけど、あたし、あさはかだったよ。

話したい、笑い合いたい、泣いている悩んでいるときには支えたい。そんなふうになれたらって思ってた。でも、すきな気持ちは忘れることなんてできなかったし、これからも忘れることはできないと思う。友達でいることなんてつらすぎる。離れたのはそういう意味だったのかな。

ずっとすきだから。だから距離を置かないといけないんだね。

だからサークルをやめる理由はほかにもあったからいい機会だと思う。
でも、このままいろんな誤解や思い込みをしたままばいばいしていいのかなとも思うんだ。でも、話していたら泣くかもしれない。

どうしたらいいかわからなくてうずくまって人に寄りかかって動けない。あまったれなあたしはどうしたらいいかわからない。