fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

サークル

整理しよう。

今日はHEIDI復活ライブでした。
同時にサークルの同窓会でもありました。

HEIDIに憧れて暖をつくって今があります。
なんだかんだいってますが、今日初めてHEIDIを聴きました。
恋Menズも、けんけろりんも。

けんけろりんはすげー圧倒されたけど、
一年目のときもまちゃこさんには圧倒されたけど
この頃自分の声量が上がってきているのがわかるし
声がふとくなってきているのが分かるから
がんばれる。
まだがんばれるって思えました。
打ちのめされたけど、打ちのめされっぱなしにはなりません。
宴のまちゃこさんを目指してきたけど少しは近づけたのかな。
追いつけることはないだろうけど、少しは近づけたのかなって思えた。

FANで共演できるからすごい楽しみ。
FANでは好きなバンドが出るから楽しみ。

サークル続けようって言うか、歌い続けようって思っていたけどさ(名阪終わってから)
なんかやっぱちげぇと思った。。。
今、一緒に歌いたいと思う人が居ないorz
今、歌いたい歌がない。
いや、歌はあるけど。
それはアカペラ?
違うんだよね。

この堂々巡りもいい加減にしないといけないんだけど
とりあえず名阪合宿は行く
歌のレベルは上げたいから何かはする
だけどアカペラ?

お酒入って、テンション上がって、
そしたら落ちるの分かっていて今落ちたorz

あーー
だめだーー

なんか、あたしがやりたいことって後輩とバンド組むこと?
もう暖組んでがんばったじゃんあたし。
自分でがんばりたいよ。
習いたいよ。

サークル費は払って
名阪合宿だけ行って
やりたかったらライブスタッフやって
あとは、ボイトレ行って
弾き語りのためにアコギとピアノの練習をしようかな

なんか今すごい落ちてるからやばいんだけどさ
同期と組めたとして
なんかあたしがいたらいけない気がしてきちゃったんだよね。
絶対それってなんか、どちらかが居づらい空間になっちゃうよね
ていうか、相手が

あー。

なんで

やりたいんだけど
やっていいのか。
相手のためにいいのかわけわかんないや
名大祭はやめとこうかな

ていうか、今日返さなきゃいけなかった楽譜を返せなくて
忘れて
自己嫌悪

もう

あーーー

もう

やべー

なきそう。泣く

あたしは上手くなる。
それでいい。
もうそれでよい。

学校行って、バイトして、ボイトレ行って、
曲作って、ボランティアで施設をそろそろまわりたいし

その準備をしよう。

サークルは合宿だけでいいや。
あとは、まちかね祭見に行ったり、
筑波行ったり、
ライブ行ったり
よい音楽に触れ
いろんなジャンルに触れ
そうしよう。

また変わるかもしれないけど
今落ちてるから

でも、あたしがバンド組んだら

ていうか考えてもしょうがないよね。
あたしがやりたいのは後輩とそこそこのバンドをやりたいのではなくて
上手い人たちと音取りの時間なしで歌ってしまいたいんだよね

プロの人見てると(今日はとっしーさん)プロで歌いてーと思う。
みほさんも。
ぁぁ。おーでそん受けれるようにマジでボイトレいこうかな。
ていうか、とりあえず行かなければ。