fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

誰が見ているのか

わからない。このブログになにを書いていいのか、どこまで胸のうちを明かしてよいのかわからないが書いてしまおうかなとか思ったりしている、頭おかしい今日。


うんぬーーー。


苦悩しているわけだが

恋愛に

だがだが、その相談相手を選ばなければならない

そうだんっして誤って好きになってしまう

または好きなのかもしれないと勘違いする

ということが起きてくるからだ



惚れっぽいというのもあるが

自分の弱みを見せた相手にはなんだかんだで落ち着く空気をもてるようになる

そうしてもっと一緒にいたいと思う

それは恋愛なのかはたして、、、



なんでこんなに悩んでいるのにあたしはさっぱりすっきりできないのか

人間の心って意味が分からないものですねぇ



今日は起き上がれず

昨日から熱っぽく

くしゃみ鼻水だるさ

風邪ですかね





このブログを見て欲しい人が見てくれているといい。

いや、この記事。


携帯なんて持つから気持ちがしばられるんだ


来ない電話や、メールを待って、

相手にいらいらしてしまうなんて嫌だ


からしい。








今日は特に荒れてますね私。