fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

それだけ好きになれることってすごいことじゃん

それだけ好きになれる人がいるってすごいことじゃん



そうのむさんに言われました。


そうだよね


でも







でもって言わないほうがいいけど




別れてもいいし、別れる?とか言うのってすごい馬鹿にされてると思うし

三時間遅刻したり、平気で時間守らないのもいややし

なんですきなんやろう

いらいらしてしまうし

怒ってしまうし

それはあたしも同じ

でも楽しい

それは同じ

なんでだろう

優しい言葉 素直にかけてあげられたら

そうなれたらいいな

お調子者で いい加減で やることやらないし 時間にルーズで

あまったれで 恥ずかしがりやで 

どうしようもないし

好きだけど

ほかにいい人がいるかもしれないし

なんてぐずぐず言って困らせるし

そうやって悩むたびに

別れるってすぐ言うし

喧嘩すると別れるって言うし


なんなんだろうね


でも指輪ははずしておこうしばらくは

傷つきたくないから


サークルできょんと話せたらいいのに

まだ話せないのかな

でも つらいよね

ごめんね

見てたら

ごめんねを受け取ってくれたらいいな。


ごめんね


あたし謝ってばっかり

あたし 人傷つけてばっかり


言われたくないこととか気をつけているつもりなのに

全然だめ

あたしまだまだ


がんばろ