fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

漠然と。学校サークルいろいろ

きょんきょんにはまぁでーら嫌われているとして

他の人たちにはそんなに嫌われていないらしい(てことは少しは嫌われているかもとか考えちゃうのがあたしなんやけど…ぁぁ)


学校のコマ数はほんとはめっちゃ忙しいんやろうけど9コマしかいれんかって

楽かなあって思ってたら、神経解剖学が思いのほか忙しくて

楽だと思っていた、精神障害学の単語がおぼわらなくて

あと、明日の専門と英語もきっと大変だと思う。

まぁ風邪引いていて図書館にがっつりこもるより、休養をとることになっているからっていうのもあるだろうけど

もっと勉強したいからサークルはしんやとぜんくとのバンドひとつに絞って

あとは、企画一個組むくらいにしておこうと思った。

3−5やけぇ、企画組むのには5−7でも1−3でもよいからちょうどよいや。


なくてもよいし、

そのくらいでいこうと思った。

無駄なプライドはきっと捨てられないけど、

小さな恋のうたと、アカペラで行こうのアレンジで誉められてプライドはなんとか持ちこたえている


今日は学生相談センターに行って

カウンセリングのことを聞いてきた

学校で無料でカウンセリングをしてもらえるなら言うことないし

精神科の先生も無料できちんと診察してくれるらしいし

必要なら薬だしてくれるらしいし

よい学校だ


だから、まぁ無理はするなあたし。ということだ。


咳がとまらん。



同期と仲良くなれなくても、サークルには仲の良い(と思っている)仲間がいる

さとしも、しんやも、えなこも、・・・いっぱい・・・ではないけどちゃんと相談のってくれたり、一緒に歌ったりする仲間がいる。大丈夫。だいじょうぶ。

同期なんて



気にせずにはいられないけど、しょうがないから

しょうがないから

今いる仲間を大切にしよう。