fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしの得意なこと

あたしの得意なこと

恋愛。




でも、友達つくるのは苦手


ほれたはれたな話はできるけど

友達だとめっきりだめ

でも、友達できそうなんだ。



最初にあった日からきゅんっとかしてたけど

いっぱい話せるし

いい友達になれるよねきっと

ブレーキかけてゆっくりじっくり


たかちゃん安心してねってこんなことかいていて説得力ないけど

てか読んでないだろうけど


まぁ、惚れっぽいあたしが

がんばってるのさ。ということ。



明日を後悔したくないから思いをつたえる
明日を後悔したくないからもう少し考えてからにする

後悔したくないならどちらも同じこと
そう。

すぐ行動にうつして人間関係あせっちゃうけど

ゆっくりやります。

楽しく遊びます。

わほーい。


ちゃんと日記書いていこうかなぁって思いました。 忘れることはできないけど

思い出にはできる気がしてきた。

それに執着することなく

もみ消すでもなく

憎むでもなく

思い出にする

それがいい。