fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

すき

すきか分からない

むしろ嫌かも…

話してるとイライラする

将来一緒にいたいと思わない

相談にのりたいと思わない

相談事が重たい

ただしがみついているだけじゃないの?

フラレるのが嫌なだけじゃないの?

成長しないよね。










って言われちゃった…。

もう無理なのかなやはり


あたしって成長しないなぁ。傷つけてばかり。

今回はあたしもしんどいゃ…。

被害者ぶってこんなこと書いてる自分にも嫌気がさすけどね























追記:てか無理だね。よく考えなくてもわかってるんだよ。わかってる。

あたしは人に近づくほど頼って相手に負担をかけてしまう。自己嫌悪。
いなくなればいいよね。ほんと。