fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

年上な人々

たくさん友達ができました。

勉強するやる気もあります。

ただ、勉強できないのかも。

前みたいにまだダメなのかも。

と恐怖心があって少し乗り出せずにいるところもあります。正直ほんまに怖いです。恐怖ってことばじゃ表しきれないです。

それに、まだ一人でいると心がもぞもぞします。

一緒にいてくれる人がたくさんいるのでうれしいです。

みんな魅力的な人です。

ふつーに飲み会のとき惚れそうで焦りました。

むしろ惚れていたのかもしれません。

惚れているのかもしれませんw

とか言ってみたり。

ステキな人たちなんです。

これから一緒に勉強して

もっといろんなこと吸収できたらいいな。

恋愛はしたいけど、少し自主的に休まないといけないなぁって思うからブレーキかけときます。

サイドブレーキも引いておきます。

エンジンは切っておこうか迷いましたが、

恋くらいはして毎日のエネルギーに変えたいからまぁいいかって感じです。




この頃、少々感傷的w

がんばりすぎかなこの頃。

このままだと体調崩します…。

どうしたら心のブレーキは踏めますか。