fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

涙がキラリ☆

人は皆キラリとするもの、瞬間をもっていてそれをみると私はまるで初めて恋を知った少年のように恋に落ちる。


男女関係なくだ。

キラキラしている人はより私のなかで魅力が増された形で映る。

なんとも幸せな時間だ。

ただこうして『付き合う』とは何か『すき』とは何かがますますわからなくなるのです。

私にとって周りの大切な人たちはloversなのだから…。

皆がloversなのだから『勘違い』なんて頻度でなく恋に落ち私は目をきらきらさせてその人たちとの関わりを楽しむ。

ぁぁ…いつからこんなにも自分自身がわからなく遠い存在になったのだろうか。

世の中には素敵な人が溢れている。私もそんな『素敵な人』の仲間入りができるように毎日輝いて生きたい。