fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

かきとめ

緑もこの空間は『いのち』であふれている



…ほかにも何か心にあるのにぐちゃぐちゃになってわからないゃ…。なんか…映画よいのに映画ちゃんと見れなくてずっと考えてた。

生きること


つらかったときのこと


つらかったときのことはつい言葉にしてしまうし、話したくなるけどがんばってこらえよっ。話すならカウンセラーにしよ。

周りの人に話したら同情じゃないけどいらない感情をもつやろし今は話す必要ないよねきっと。繰り返し…が怖い…。

ちょっと気分が落ちてるのかな。あー話したいけど話さない。うん。