fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

考えすぎも考え物、

なにかとこの頃考え込んで自分の世界に入り込んで戻ってこれなくなりそうになることが増えました。

楽しいんだけどねー考えるのは。隣に苦しいがいるからねー。
なーーーーんも考えずに生活してみたいわ一日くらい。

遊んではっちゃけてってやってみたかったりもするけど、それでも勉強楽しいから勉強するんやろうなー。もっと分かるためには、楽しくない暗記もせなあかんけど分かりたい気持ちがあるから計画も立てるし、がんばるし無理するし。

でも、この頃がんばれん(汗

今までになくがんばれんしw
サボり癖?|ω・`)
それとも生理前の倦怠感?
にゃはーーーん。

ともかく明日は学校しっかり行って、ごはんも食べて、解剖学受けて、テスト勉強をがんばろっっと。
化学のレポートもせなあかんしな。

考えすぎて頭が他にはたらかんくなってきたわーーー。