fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

泣いていいかな

泣いていいかな

甘えていいかな

どんどん弱ってゆく

がんばっていたいのに

不安におしつぶされる

飲み込まれる

だんだん心の扉がしまってゆく

鍵をかけそうになる


たくさん考えれば考えるほど

身動きがとれなくなる

泣きたいのに泣けない

ねぇあたしはどこで泣いたらいいの?

みんなは自分の生活を生きているから

泣き虫弱虫なあたしはどこにいればいいの?

元気な顔をする自分に飽々してしまった…




あたしには『当たり前の存在』がいないと生きていられないのかも

でもそんな自分も嫌だ



甘えると頼ると迷惑をかけるは何が違うの

電車で涙がでそう

このまままた学校いけなくなるのかな…嫌だよ嫌だよ。

今は生きるのが嫌だと思う

あともう一レベルさがったら『死にたい』になる

もうすぐここまでくると思う

その次は『死ねばいい』

この波は時間しか解決してくれないからつらい

待つしかない。



死にたい。まではいかないけど日々に疲れた。


消えたい

誰も悲しまない場所へ
感情のない場所へ