fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

夢占い

この頃ね似たような夢を見ます。

近道のつもりで選んだ選択が、凶とでて、迷子になる夢。
そんで一時間の予定が三時間くらいかかってしまう夢。まぁ、家路のときが多いだけど。

今日もふつーに帰ればいいのに小牧線で電車が来てはやくかえろーって乗ったら行き先が違って(実際は単線だからありえないけど)、あっというまに知らない土地へ。前はバスのときもあったなあ。しかも大概夕方から夜にかけて。

乗っていたら、おばあちゃんに話しかけられて他にも席はあいているのに自分の周りを知り合いで埋め尽くしたいらしくにらまれてしまってぅぅーってなって、知り合いだと思って話しかけたらまちがっていて、どうやってかえったらいいか路線図を見て考えて携帯で調べたら引き返したほうがはやくて。それでも2時間はかかるらしくて。

泣きそうになって目が覚めました。
めちゃ汗かきました(汗)
最近精神的に追い詰められる夢をよく見る気がします…。

小中学生の頃は家が火事になるゆめをしょっちゅう見ていたなぁ。

ごほごほ。。。寝て疲れたw
でも、久々にだらーーってできたし寝たいだけ寝れたし身体は疲れが少しはとれたかしらね。
明日はカウンセリングだなぁ。
解剖学は受けずに帰ろうかな。。。そろそろほんまに限界だと思う。