fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

il porco rosso

mixiミュージックでだらーーって音楽聴いてたら流れてきて

気だるい感じと、哀愁漂う感じに魅了されてしまいました。

il porco rosso

久石譲さんの音楽はなにか聴きやすくて、特にこれは心を安定させてくれた。

今日は、なにもせずに久しぶりにほわーって過ごしました。

テストがすぐそこまで迫っている学生とは思えない土日の過ごしっぷり。

こんな風に過ごせるようになったのは友達のおかげかな。

最近化学行ってないしね(汗)

落ちるのはやだけど体調崩すほうがもっと嫌だ(思いきれていないけど)

ってことを思ったのでした。

元気出す曲ばかり聞いていたり、感傷的になるものを聞いていたりしたけど

無心になれてリラックスできるものも見つかるといいなぁ。