fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

インスタント沼

今日はゴールド劇場っていうところに(名古屋駅からすぐ?)インスタント沼を見に行きました。
カズ&ハルトと行きました。

今までで一番良かった!!って言えるくらいなんかツボりました。
まぁ、そーんなに映画に詳しくないし、監督もしらないし、俳優さんもしらないし、なんか興味自体がそんなに前々からあったわけじゃなかったけど映画に熱をあげそうな感じですwなんて面白いんだーー。元気でたーー。あー、叫びたいーー!!
ってなりました。

あんなふうに毎日過ごしたいーーって思いました。
恋するどきどきとかでもなくて、考えさせられるってのでもなくて、毎日をたのしむっって感覚。
すごい今のあたしにぴったりで、なんかあたしはこの映画を欲していたんだなって運命感じちゃいましたw

そんで麻生久美子さんがまたまためちゃめちゃかわゆすなのー。
アジアンテイストな役のファッションも真似したいと思ったし、髪形もかえたーいって思っちゃうほど。


三木監督はあたしの好みにすごい合いそうなので時間作って映画みよかなっておもいます。
誰か一緒に見る人募集中。
・『ダメジン
・『亀は意外と速く泳ぐ
・『イン・ザ・プール
・『図鑑に載ってない虫
『転々』
・『インスタント沼』←もっかいっていうか、DVD買おうかな。

あと、三木監督のを一折みたら麻生さんが出ている映画も見ようかなっておもいます。

映画みたい映画みたい。


見た後は、世界が少し変わって見えました。
明日もまたこんな感じだといいなって思ったけど、「文字」と「数字」の世界にもどるとなにか忘れていく感覚なような気もしました。はっぴぃはっぴぃ♪

自由に生きよう。

一回、「自分らしく」をテーマに生きてみよう。自由に、あたしらしく。変だっていいじゃないかw
だって、変なんだから。

あと…「木更津キャッツアイ」も見たい。