fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

Y.K

どうも。

K,Yと反対なあたしです。

does anybody here me

とりあえず疲れてます。

ほんまに明日雨でも降らないだろうか。

動物園行く気力なんてありゃしませんよ。

てゆか、人が何考えてるかなんてわかりゃしないのに、考え続ける自分に愛想つきましたよ。

自分に疲れましたよ。

明日はY.KじゃなくてK.Y.になろうかしらねぇ。

小学生の頃はY.N.だったのになぁ。

なんだよ。ふんっ。

やさぐれてやるぅ。

ふんふふーーーん。






思ったより、髪の毛が明るく染まってびっくりしたけど、あっという間に慣れました。

なれって怖いですね。

きっと次はもっと明るくなることでしょう。

ぐれてやるぅー。