fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

三限爆睡orz

いつ寝たか記憶がないでふ( ̄ω ̄)

昨日の疲れと今日のカウンセリングが内容的には軽かったのに質的に重たくなったことが原因かと。

あと不動産を考えすぎますた。

これからカウンセリングつかれるやろうなぁー。

意識と無意識の間に前意識ってのがあるらしいょ。

その前意識をひきだそうとしたり意識や前意識から無意識を理解したり。

でも言語化されていないものをひきだすってことは今までやと言語化されたくない自分がいたわけで、そこを意識的にひきだすからそりゃまぁ疲れます。

カウンセリングてしんどいものなんです。

意識下はあたしはだいぶ整理できるらしいから今日からはそんな話をしました。ま…カウンセリングは時間かけないとね。考え方なんてそう簡単にかわりませぬ。でもそうなら、病気をすることって考え方を変えるいいチャンスだよね。明らかにあたしは考え方が病前とは変わってるから家族との関係もうまく修復できたわけで。

つかれたー…。

でも今日は空も飛べそうとは思わない。ちゃんと地に足がついてる。やっぱり疲れてたほうがいいのかしらねぇ。