fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

休息

今日は「休む」をテーマに過ごしてみました。


ついつい予定を入れてでかけてしまうから
一日家にいるぞって決めて、過ごしました。

前日にみっつDVDをかりて観ました
空中庭園
図鑑に載ってない虫
珈琲時光

どれもおもしろかったです。
やっぱり三木監督がいちばんしっくりくるのかもしれません。

狂気じみたシーンとか若干すきです。

それと、あとアルバイト始めます。
まだ面接してないけど電話で店長さんと話した感じだと大丈夫そう。
まぁ、テストがこれからっていうこの時期に始めるあたしもあたしだと自分では思うし

大丈夫か?

とも思いますが

まぁなんとかなるでしょう。
無理ならドロップアウトします。

場所はPARCOのRIOチェーンのレディースの服やさん。
あたし自身も会員でよく利用するし、アパレル系やってみたかったんだよね。
服が買える瞬間って人って笑顔になるでしょ?
散々悩んで試着して、買わないときもあるけど、買ったり、あったものが見つかった瞬間の幸せ。
あれはたまらないよね。

お金もないし、貯金も底をつきそうだし、やりたいこともたくさんあるから
沖縄にいくお金もないし、働きます。
いろいろ考えて悩んで体調悪くなるくらいなら
体動かして働いたほうがなんぼでもいいでしょ。

みんなよかったら遊びにきてねー。


こんな風に一日家にひきこもってるのも楽しい。
600円で得られるこの幸せ。(DVD三本)

あとはマッサージチェアーとかで快適にフルーツ系の紅茶でも飲みながら
観られたら最高www


でも、こんな日が
過ごせてよかったなぁ。


人と接したいけど一人でいることも大切。
寂しがりと、一人ですごせるのと、依存は違うからね。


よしゃ。また明日からがんばれそうだ。