fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

家計

まわってません。
月16万では学生二人いる三人家族はやっていけませんね。

ましてや下宿なんてできません。

後期の授業を考えたら
授業数は10コマだったからもうバイトします。後期は寮が通らなければ下宿しません。


あたしもがんばります。
自分のために。

お金がないなら自分でなんとかします。

働けるうちに働きます。

やりたいことにお金がかかるなら自力でなんとかします。そんな気持ち。決意。年収200万とかどうにもならんでしょ(-_-;


やばすだね…。
この上あたしがさらに調子崩したらおしまいだね…。母はアルバイトも始めて週7で働くらしい。今会社がやばすぎて週3だしね…。なんなんだよもぅこの貧窮度…。