fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

すうこくしゃー

もうすぐ七夕だね。







もう二週間がんばります。

人との距離に気をつけながらふんばりまーす(´・ω・)

気楽に。

少しぐらい寂しくても人と一緒にいるのが頼りそうなら離れてもぇぇじゃないか。

がんばることでストレスはたまるけど人によりかかって不安定になるよりずっといいよ(´ω`)て藤城先生が言ってた。

「おじょぅ、だいぶ自分に自信がもてるようになったねぇー」ってさ(笑)でも先生は診察室で常に観察して認知療法をしてるのかなぁって考えちゃったけど、どうであれニヤニヤしちゃうあたしがいました。

だいぶ疲れてるから二週間がんばれるかなぁ…って思ったけどそのときはそのときだ(笑)


ともかく今は化学のレポートだ。(笑)もうひとふんばり。内容はだいぶきまった。











「すうこくしゃーぜんぶでまんてんとれますようにっ」ってさ(^○^)かわゆすかわゆす♪