fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

blogに依存しすぎな気がしてきた

おぉ。もう日付またいでるよ!!
寝なきゃ。でも書いてから。

伝えることを大切にしてるつもりが、できてなかったのかもとか思いだしたり。

あー、でもはけ口にしてることは確かだけど夜にどうしようもないときに書いたり、思ったことを忘れないように書いたり、別に伝えたいことを書いてるわけでもないよとか思ったり。たりたり。

いや、たまにあるけどさ、誰かーー的なね。

まぁ、ぇぇや。
伝えたいことは伝えてるし、
今日思ったのは「もう少しちゃんと話をささっとまとめてできるようにしようよ自分」でした。

あーーーーーー、たかちゃんからメールがきてめんどくさいです…。
こんなこと思わなかったのになぁーー。だーーーー。
思ってたケド、思ってないフリしてたのかしらねぇあたし。
だーーーーーー。おもいたくなーい。おもいたくなーい。

だだーーーん。



帰りの電車で周りの人に心配されて安心している自分がいるような気がして自分にうんざりした。でも、それも自分よねー。弱いところもあるし、しょーがない。ごめんだけど、しょーがない。(汗)w