fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

映画「Jam Films」

Tuesday(気持ち悪かったwww)
HEABEN SENT(ちょっと面白かった。興味深い感じ。)
ブラウス(すき)
NEW HORIZON(子どもがかわゆすだった。最後にぁぁ!ってなったしー。)
すべり台(この中で一番好きかな。恋愛より大切なものがあることっていいよね。)
α(なんか…不気味。個性。。。って難しい。日本って個性を出さないよね。Tシャツがおもしろw)
スーツ-suit-(そこでおわるんかいっってつっこみたくなったさw)

小説みたいやったw
みやすい。
たまにみるのいいね。
お酒呑みながらしゃべりながら見るのがいいかも。