fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ミッドランドスクエア

3Fにかなりお気にになりそうなお店二店発見!

ひとつは雑貨やさん。

ひとつはメガネやさん

メガネやさんはデザイン性の高いものが多くてもうわくわく♪店員さんも落ち着いていてめちゃ高感がもてました!

しかも接客よし、声よし、メガネよし、スーツよし(笑)←後半おかしい?

なかでもKAMUROさんのめがねが超かわゆいの!!だが一本最低四万はいるな…。だがほしい…。このメガネかけてるだけでうきうきしそう♪

あと関連でKAMUROさんにいたデザイナーさんのつくってるFrancis Klein。あー、ホームページを見るのが待ち遠しい↑↑


フレームの横にデザインがあって主張しすぎないのがまたたまらない(笑)

しかも

私いつもめがねを買うときにまつげがレンズに当たるかどうかも考慮にいれて、たまに諦めるときがあるのですがそれも直してもらえるとのこと!!

これはもう、お金貯めるしかないね♪♪



ちなみにG・TRANCEていうお店でした。


メガネについて熱くなりすぎたので雑貨やさんについてはまたそのうち。


今日はお泊まり