fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

シンコペーション

ピアノの曲がおちつきます。

今日はやらなあかんことをできなかった。

唯一やったのは宇宙科学のレポート30分程度。病院にも行けず、勉強もできず…逃げなのかな。やりたくないから身体症状がでてきてるのかな。勉強はしたいはずなんやけどな。

一人の時間の過ごし方をうまく使おう。

ま、しょうがないからできる範囲でね。

なんか気持ちがすごく苦しいけどもう少しがんばってみる。テストも落ちてもしょうがない。

ふんばりどころ。

あと半年くらい苦しかったらどうしよう(´・ω・)ぁぁーしんどい。
何がかはわからない。理由がないのがね。