fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

有機化学

どうもこんばんは。

一年生のときに見事に落とした有機化学を受けてきました。


一年生のときはばっちし!と思ってましたが追試もうけさしてくれませんでした。

今回もばっちし!まではいきませんでしたが、まぁ受かるだろうというとこまではいったと思います。


今回も落ちてたら私は有機化学になんか嫌われてるか根本的にケアレスミスだらけな人間な気がします(笑)


でも「できた!」と思えたのは理学部出身のはるとが何度も教えてくれたからデス。

今度会ったらありがとうをいいましょうあたし( ̄ω ̄)

受かったら精一杯感謝しましょうあたし。


残るテストはみっつ。
編入生はテストの多さに死にかけている様子(´・ω・)

日曜日はみぃしゃのうちでお昼から勉強します。明日は誰かに声かけて勉強します。

なかなかよいペース。


最初の専門のテストのときみたいに髪の毛きってしまうくらい発狂しないことを願います(-_-;


今から病院。
次の月曜日の一限のテストが終わったらカウンセリング。なかなか忙しいです。カウンセリングしんどいからぶっちゃけもう嫌だけど泣いてでも行きます。
そういや…婦人科もすっぽかしたから予約していかなあかんのやった。