fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

まじでやばいっす、

最近まじでやばいっす。

ちえたそには協力してとは言ったけど、誰にも話せなくなる位自分の行動がやばいっす。

あはー、えへー。

だから元気なのだ。

でも、11月末のあるイベントまでは我慢するのだ。

耐えろ!!あたし!!ww

でも、とりあえず幸せだからいいのだ。←気持ち悪い

自分の気持ちが自分で満たされているこの変な感覚。。。

いかんいかん。

03バンドからか、、、妄想がとまりませぬ。。。www

ぷぷぷ。

ちょっと壊れております。ほんまに。

でも、ちょっと純粋さを取り戻した感じ。

なんか、最近どす黒かったからねぇあたし。ほんまに。

ま、最初からですか。

そうですか←






意味不明ですけど、

とりあえず元気なんです。







やっちゃんに今日「彼氏いないと元気なのかもしれない」と口走ってから気づきましたよー。その事実に。

悩まなくていいし、自分のやりたいことできるし。

まぁ、忙しいときは無理につくるものでもなし、楽しく生きようそうしよう!!w

足跡でrenka_koisuruのひとがいるのが若干ずっと気になりますが、そのうち名乗り出てくれないでしょうか。

まじで、ぇぇ。ええ、まじで。

テンション高いですねーー。


なんとか、したいです。

寝ません。

では。今日は下呂に行ってきました。



フレッシュ・フレッシュ・フレーッシュ♪です。

ええ、もうそれは楽しかったです。





恋をしていると、なんか元気になる気がします。

恋愛はとりあえず、避けて通ろうかと思いますが、常に楽しく恋はしていたいですね。

ええ、そうします。そうしますとも。

勘違い女ですとも。←









なにこのテンション。 [What’s my life]
Everybady things that my life このままで
Everybady things that new songs このまま

Right it Right it 叶えてみせる
Take it Take it 選び出せば

いつも嘘ばかりではもう変わらない日々が
空に浮かんでは消えてくと
memorizing

もう二度と時はめぐってはこないから
やりすごしたりすることのないように
人の波間に押されて耐えることも
自分の心かざして消そう

Everybady things that my life このままで
Everybady things that new songs そのままを

Right it Right it 浮かべてみせる
Take it Take it 願えばきっと

雨が降ればきっと傘さし晴れを待つように
いつも変わらぬことはないと
memorizing

行き詰まる日はありのままで過ごそう
後悔先にたたずと言われてるし
時には答えのない空を見上げて
ゆっくりと飛行機雲を探そう

Everybady things that my life このままで
Everybady things that new songs そのままを

Right it Right it 叶えてみせる
Take it Take it 選び出せば


一度はきっと
見失うこと
過ちをおかす日があり
やわらかな空が今
we can make everyway

Right it Right it Everybady stay
Take it Take it Live in the life

Everybady things that my life このままで
Everybady things that new songs そのままを

everybady things all right live in that day
everybady rest your love everything is love





********

英語がおかしい・・・ww