fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

映画「He's just not that into you」

映画「He's just not that into you」

邦題「そんな彼ならすてちゃえば?」見てきました!!
ミッドランドシネマで!!

もう、よかったです。
結構人気ありました。
映画館の部屋の中のほとんどが女性でめちゃ奇妙な光景でしたw

この映画は男女で見に来るものじゃないと思いましたw

なんか、刺激的で、
なんか、ヒントを与えてくれそうな映画で
一歩ほどじゃないけど、半歩くらい前に進めたような気がします。気持ち的にね。

素直になること
一生懸命恋をすること
自分を見失うこと
言葉にして相手に伝えること

もどかしい感情がたくさん描かれていました。

恋するってステキね。
元気になれるし。

見てよかった♪
また、道に迷ったらどこかで見たいです。
でも、もうしばらくはいいですw
女優さんたちが美しく可愛くそしてセクシーでした。
日本の男性は、あんなにおせおせな人たちは滅多にいないと思いました。

海外恋愛事情のようですね。
でも、根本は同じような気もしたりしますけどね。