fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

カウンセリングとか、だから

考え方や身の振り方が変化してゆく

今までのことをたくさん思い出す。

そんな時期に恋愛なんてしたら迷惑。

相手を混乱させる。

でもみんな考え方はかわってゆくし、そんなもんなのかもしれない。

今の自分をしっかり受け止めることができればなにも問題ないのかもしれない。

変化してゆく自分

カウンセリングで苦しいけどがんばってゆく自分

薬を飲み続ける自分

復学のストレスもありながら自分のペースで生きる自分。


すべてをありのままになんて人間弱いからできやんけども、楽にしたらぇぇんちゃうかな。あたし。