fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あと2日

一日の終わり

眠りにつく前に聞きたいのは

あなたの声

みたいのはあなたの笑顔




がんばるから

付き合うのはしばらく禁止





がんばるから


カウンセリングも

通院も

投薬も

がんばって続けるから

学校もがんばって卒業するから

初詣一緒に過ごせたらいいね





精神科の病気はやはりつらくてあたしは弱くて人を傷つけた

結局すべてをどこかでそのせいにするのは弱さ

またそれで生きていく強さ

許してなんてもう言わない

わかってなんてもう言わない

忘れることもできないだろうけど

しあわせをあたしは願っている

それを受け入れてほしくても拒否されてもいい


あたしは分裂して

せつない気持ちになる

ほんとはすべて受け入れてほしい

あきらめられないけど

頭ではあきらめるよ

そうする