fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日は病院だた

心を甘やかしすぎては

好き勝手にしてしまうから

いけないけども

憎む気持ちや

悔しい 悲しい つらい

そんな気持ちを認めて

泣くことくらい許してあげてもいいんじゃない?

頼りたい気持ちは人間だからひっきりなしにでてくるから

それは押さえて

一人で泣いて夜は静かに寝よう

楽しい時間は

笑って

傷つけないように

楽しく

毎日を過ごせたらいいな


あたしは

ほんとは泣き虫だから

弱虫な自分は嫌いだから

泣き虫なあたしくらい許して


しっかり自分をもって。

しっかり生きなくてもいいから

生きて

あたしはあたし。