fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

元気元気

予定がたくさん

ちと疲れた

ライブ楽しかった

心が疲れてきてる

病院行きとないよ


あたし病気じゃないよ

って思いたいんだぁ


ちゃんと通う後期は初めて。

初めてがいっぱい

不安もいっぱい


どきどき

とかではなくて

ばくばく


苦しい

でも楽しいはずなんだ

嬉しいはずなんだ

幸せなこと


大切な人達を大切に

あたしのできるだけの大切



あたしの幸せ



関係

そんな感じで生きればいい

みんなはみんなの時間を生きてる

あたしはあたしの時間を生きてる

それがたまたま重なりあうときがある

それが生きてるってこと