fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

てすとあとみっつ

受けたのほぼ追試。
てか、受かるって先生が受からしてくれたやつ以外全部追試。

どどーん。
追試。いっこ受かった。

あとみっつ。
明日ふたつ
明後日ひとつ

やさしいってなんだろう。

おなかすいたなぁ。

今回しんでるけど
来年度の授業どんだけとったらぇぇのかなぁ。
まぢで。
あは。

今考えてるのだと
月曜日1〜5専門(三年)
火曜日1〜3専門(三年)
水曜日1,2,4専門(二年)
木曜日1〜3,5専門(三年)
金曜日1,3〜5専門(二年)

二年のはどうしてもとらなあかんからぁ、
てか、これとったら全部一限からやんけ。
あー、どうしたらぇぇのかなぁ。

ここでふんばってみたらぇぇのかしゃん。
ちょっと、レポートのがどんだけあるかによるか。
テスト終わったら調べよ。
テストが6,7個だったらまだいけるかもしれない。
全部で19コマか。。。
今期はいくつとったんだろうあたし。
12くらいか?でも死んだしなぁ。

ドイツ語4とらなかんしなぁ。