fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

テスト週間

久しぶりに更新したかと思えば
また体調不良ですw

でも、どちらかといえば、
久しぶりに体調不良です。

テストが今回は12個あって
8個おわりました。
そのうち6個はたぶん単位とれました。
ひとつは今日体調が悪過ぎていけなかったです。
ひとつは今日ので、受けれたけど頭まったく回りませんでした。

あとの残りの四つは
明日、母に診断書をもらいにいってもらって
加療が必要ですって書いてもらって
出せば、
(担当教員によると)
追試験をしてもらえるらしいので
もう療養します。

息がくるしくて
手が震えて
感情がふるふるして涙がとまらなくなったり
朝起き上がれなかったり
なので
十分がんばったねってことにします。

明日、比較的簡単なテストがあるので
今からだけど勉強してみて
できそうなら受けて
無理なら先生にメールします。
受けれるようでもメールしようと思います。
ありがとう先生。。

とりあえず、6個テストで単位取れて
あとは作業学と救急医療学と生活環境論Aをレポートでとれそうなので
今回は9個は確実かな。

あと、来週のハンドセラピー学までに体調治してそれだけ
補講二日間水曜木曜とでてテストがその日にあるので気合でやればきっともらえる。
あとは、明日のテスト
それで合計11科目。
あとは、20日間療養よていなので、そのあとに運動学をみんなに教えてもらってうければきっと頑張ればうかるので
12科目。

評価学と医療英語はもう、いいやって思ってやれたらやろうと思う。

昨年の後期はぼろぼろで
テスト少ないのにほとんど追試だったし
昨年の前期は、テストある教科はほとんどとってなかったし
今回体調崩したけど
十分やれたと思います。
だから、よくなってます。
昨日、元彼との写真見て少しさびしくなって
もうしゃべれないとか思ったりして
センチメンタルになったりしたけど。ww
生理前でもないのに
この過呼吸はやばいし
意識もうろうとしているので
明日の作業学の七宝焼きだけなんとかがんばってこようと思う。


だから、今からは
リハビリテーション医学のテスト勉強
作業学に出るための根性
があればいいのです。


とりあえず、元気になってきてるって
今回のテスト週間で思えました。
よし。




このブログ見てくれてる人
体調悪い時しか更新しなくてごめんね。
ありがとう。
もし、OTPT専攻の人みてたら、だれか運動学教えて♪
じゃぁ。