fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もうすぐ5時

7時半に起きたはずなのに。
もうすぐ5時だ。
部屋から出ずに、一日が終わってゆく。
なんか漠然と理由もよくわからず調子がよくなくて
なんか今日4コマも休んでしまった。
これで後期二回目。
前は金曜日の3コマ。
当たり前のことを当たり前にできない罪悪感と、自分への失望感。
それと、当たり前のことを当たり前にできていた幸せさ。

最近は、元彼のことを思い出して
なんか、この病気はやっぱり理解されないときもあって
それで嫌われることもあるんだなって落ち込む最近。
どうしたらいいんだろうね。
しゃーないんだけど
誰かに聞いてほしくて
でも、それを聞いてもらったら弱っていくのかなあたしは。

今は、幸せなはずなのに
とっても、充実しているはずなのに
なんか心がからっぽ。
なんか、さびしいし、悲しいし、
生理前だからだよねこんな気持ち。

もう、18や19じゃないんだから
しっかりしようよ自分って思う。

でも、やっぱりいろんなこと考える
もっと割り切って生きていきたいのに
心のとなりに置いておきたいのに
なんで置いておけないんだろう。

大切な思い出だから
自分の心に針が刺さっても抱きしめていたい。







病んでるなwww