fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ありがたや。

おうちから出れない日々だったので
月曜も休んで、
今日も一日祝日でしたので
買い込んだカップラーメンやらなんかで
食いつないでいましたが
食べる気も失せてきて
うーん、さすがに麺類ばかりは気持ち悪いようで
身体が嫌だといっておりましたら
まみーから
救援物資もっていくからとのお達しがあり
いろいろともってきてくれて
寮ってあんま家族でもはいっちゃあかんけど
こっそり入って、そうじやらして行ってくれました。
いつもならできる当たり前のこともなんにもできずに
いろいろとひどい環境で生活しておりましたので
うむ、とてもありがたかったです。
人がおってくれたおかげでレポートもなんとか
出せる形にはなり(最後失速具合が明らかすぎますが)
まぁまぁ、明日、とりあえず、行けばなんとかなんとか
単位はもらえそうな感じです。
最終レポートもあるけど
今日、評価の勉強もしていかないと明日やばすだけど
でも、とりあえずは、今日をなんとかすごせました。
金曜日に提出のレポートもあるけど
まだまだあるけどいっぱいプレゼン
でも、まぁ、なんとかなったのでよしとします。
ありがたや。

しかしまぁ、強いですな。母は。
わたしも強くなりたいものです。