fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

スローモーション

昨日
サークルで
たまたま遊びに来てた元カレと
不覚にも
目があってしまった

関わらないようにしてたのに

練習中も目で追って
話したいと思う自分を否定して

夕方
A館前で練習してて
誰かでてきたから
振り向いただけなのに

そのあとその彼女がでてきて
その建物の前で
探していたみたいだった

あたしはもう
彼女と話すことが
最近できない

遊びに来ても
いないかのように
振る舞うことしかできない

完全に被害者ぶってる

どんなふうに彼は
未だにサークルで
彼の見知らない後輩と
歌っている私を見て
感じたんだろうね


なんか
街で偶然すれ違った昔の恋人のような
ドラマのシーンのような
その時は
スローモーションだった



前より
少し大丈夫だったんだよ