fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(無題)

過去の恋愛ってどうしたら過去にできるんだろう。いつまでも生もののように…鮮明で昨日のことのようだ\(^ー^)/

死にそう(笑)


なんで,昔に彼氏とドライブして
彼がエンストしながら知多半田一周してくれたとこにサークルできて,その夫婦と一緒にいるんだ\(^ー^)/


帰りのバスは隠れて寝たふりで号泣。

いつまでも忘れられずにだれかに頼るあたしって。

あたしのあの頃の生きるかてやったし,今生きられてるのも,そのおかげやしな。

彼女を愛して,このイベントに来たのもわかったから。

とっても幸せそうで,自分の想い出をモノクロにはやくできたらいいな。


うつみ食堂

とか行ったの鮮明に覚えてた。かき氷食べたのも。


はやく想い出にしたいな。


みんな大好きだから,みんな愛したい。