fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

相変わらずここ一ヶ月くらい寝付けないw

最近、しあわせだなぁって思うことが多いです。
この人のこういうとこすきだなぁとか。
あの人のこういうとこ、いいとこだなぁとか。
ごはんがおいしいなぁとか。

倫理申請をがんばって。
研究で分析するものをきめて。
紅葉を見に行って
USJにいって

サークルではもう、恋愛の話したくなーい!
ってなるけど、ほんとはしたいんだよね。
あの人のこういうとこカッコいいよねとか←
かわいいよね←
とかとかw

ま、いいんだけどね。

ちっちゃなしあわせ見つけられるようになった最近の毎日に感謝。
がんばれないときもあるけど、勉強嫌になる時もあるけど、
別にそれって、変なことじゃなくて嫌になることもあるよねって思うしw

ずっとやんなきゃって思ってたら、無理ーってなるし。

人に嫌われたら悲しいし。
でも、嫌われることもあるし。

でも、嫌がられることはなるべくしたくないし
人を傷つけるようなこともしたくない。

でもでも、なによりも自分を大切にすることが大事だなって思う。

人に大切にされること、人を大切にすること。
思いやること。
当たり前のことってすっごく難しくて、


とか、もやんもやん考えるけどねw



って、寝れないのw


最近、人との距離をとりすぎて、なんか避けてるみたいになる…。
嫌だなぁっておもわれてそうだけど、
ごめんって思うけど
今は、人を傷つけてしまいそうだから。
ほわーって一人でいようかなと思うよ。
一人じゃないし!wwwww