fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

よった〜

(´・ω・`)

親って疲れるね。ははは。
人のこと考えてるつもりで、言葉飛ばしてくるけど
こっちのことを言っても、あっちはあっちで、いいつもりで言ってるから
全然受け入れてもらえず。

結局だめだ。はは。


来月から実習だから、
実習準備に追われてつかれてきてます。っていうほどできてないんだけどね。
準備!しなきゃ!ってのに疲れてるっていうのが正しいです。
準備おっついてませんw

でも、それで疲れ果てて実習行っても、本末転倒なので
とりあえず、精神的にも、いろいろ健康を保ちながら、実習まで過ごしたいと思います。
今日は、実習先見てきた。
あとは、ファイルとかいるもの買ってきた。

ついでに、久々にお酒飲んだw
しかも、一人でワインっていうwww









実習行って、就職活動して、国家試験の勉強して、卒業研究して卒論やって
今年一年が終わって、就職して、しばらく経って、

それでもアカペラにもどりたいって思ったら
かっこよくて、踊れる、おもしろいバンドをやりたい。
男の子5人と←
また男バンドやるつもりかww的なつっこみがはいりそうだけど
SSSとか、憧れだし。やっぱ、かっこいいものがやりたいよ。
でも、あたしの体型は女の子だから

とりあえず、今年一年いっぱいがんばるけど、体型も今から10kgくらい落とすの目標で、健康な生活なるべく送る!w
そんで、旅行行きたいから、来年そんなに使わないと思うし、貯金する!




http://www.youtube.com/watch?v=afr3OLFCcN0&feature=relmfu
この
Get me onのonの部分がかっこいいよね。



はぁ。
よっぱらいのつぶやきでした。




とりあえず、がんばtって、就職して、お金稼げるようにするよ。
あたしは、結婚したいってゆーてたけど、結婚したいんかねぇ。別にしなくてもいいと思えてきた。それが悲しみw
でも、老後一人はさびしいから、それはいや。
でも、でも、そのために、いろいろ犠牲にできるか、歩み寄れるかといわれると、わからない。

そんな人も、今いないけど^^*
とりあえず、実習がんばる〜♪